あいつ・・・





今日も寝と~る。



さっきも寝てたくせに



また寝と~る。



一日に2~3回は寝てるな、あいつ。







何しに来てるんだ?



寝てう○こ うんち して、また寝る。

その繰り返し。

仕事は絶対してない。


たまにはっと起きたかと思うと同時に

カタカタカタとなにやら打ちはじめるので

とても不思議。

んでも、またすぐ寝るんだけど。




あれどうなりました?というと

絶対、今やってますとかいう。


「今」やってないくせに。





あーーーー





テンションさがるっつぅの。


寝ている顔がイラっとするパンチ!


寝ぼけた顔がイラっとするパンチ!






なんなんですかねー



同じ「寝顔」「寝ぼけた顔」でも




愛しのだーりんの寝顔ならば


かわいいドキドキと思うのにね。


ずっと見てても飽きないのにね。


なんなら写真に撮るほどなのにね。


撮ったことが嬉しくて(・∀・)ニヤニヤするほどなのにね。


後日その写真みて(・∀・)ニヤニヤするほどなのにね。







おいらねー


人の好き嫌いとか、そーないんだけどねー

あまりにひどいと、限界超えるとねーダメね。嫌いになる。

というより、イラっとなる むかっ


イラっとする人リスト入り。おめでとう クラッカー




あそこまで仕事しないオトコもどうなのかねー

と思ってしまうよ。ほんと。



休み明け。

仕事も終わりそうにないけど

なんだかやってられないので

帰ろうと思いますDASH!