ちょっと、シャンパンでも嗜もうかと思いまして


(禁酒とかいいながらw)




あれこれ調べていまして

これにきめました。




ヴーヴ クリコ イエローラベル


ちなみに、グラスセットがありまして

購入しちゃいましたヽ(´ー`)ノ




クリコ





それと、モエ・エ・シャンドン・ブリュット・アンペリアル





(´-`) ンー フランス語ってむずかしい





えーっとそれから、ぜひ手に入れようと思っている

結構在庫なしになっている


モエ・エ・シャンドン・ネクター・アンペリアル。






なんかね、シャンパンのみながら

創作のお寿司をたべれるお店があるんですが

ぜひ行ってみたいと思いながら

メニューなどみていたら



シャンパン・・・まぁボトルの値段だから高いけど

これって・・・と思い調べていたらですね

やはり、お店で出すってことで、割高になっているんですよね~



それならば、買って、家で飲んでみようとか思ってw




まぁ、試飲ですな。

おいしかったら、そのお店でも頼めるじゃな~い♪




届くのたのしみぃ~~~


うふ♪(* ̄ー ̄)v