私って、昔から子供や、おじさん、おばさんにモテるのです。




ある日、飲み屋で



おじさん: 「結婚は?焦ってないの?」


ち: 「焦る年は過ぎたって~(´▽`*)アハハ 」


おじさん: 「あんたならいい人みつかるやろ」


ち: 「(´;ω;`)ウッ…そ、そうかな?(会って間もないんだけど・・)」


おじさん: 「ちょっと見たらわかるっ!」




どこかの会社のお偉い人みたいで、

会社にも独身はいっぱいいるしって紹介してくれる勢いやったのに



最後には、息子はどうかな?と言っていた。



どんなお嫁さんがいいのって聞くと

お父さん(つまり自分)を大事にしてくれる人~と笑ってた。


そりゃそうだよね~

私が嫁になったら、こーやってお酒も付き合ってもらえるもんね~(笑)


てか、息子が私を気に入らないかもしれないや~ん(´▽`*)アハハ



おじさんに大人気な私は今でも健在です。