空港から、友達の住む家方面へ移動。

山手線ってやっぱ人多いねー。


んでも、運良く座れた。

ふと斜め前に目をやると





わ、笑ってる・・・




またもやヘンな人 発見(*゚Д゚) ムホムホ




ずっと笑ってる。ニヤニヤ笑ってる。

何がおかしいの?

私がここに座ったのがおかしいの?なんなの?


チラチラみていると、目が合う。

うげっ Σ(・ω・;|||

勘違いされそう。



しばらくすると、携帯をひらいて、にやにや。

えーかくしどりぃ?(どこまでも自意識過剰(笑))



携帯ながめてニヤニヤ。ニヤニヤ。



ある駅で、彼の隣の席があいて

そこへ女性が2人座ろうとした。



あの女性タチ、気づいてないのかな。隣にヘンなのいるよ!

と心で叫ぶ。



すると、女性1人が気づいたかのように

体がのけぞったのがわかった。



(`ー´) クククッ



いや、ほんとにその男の人、にやにや笑ってるんだもん。

そりゃ、のけぞるって。



東京・・・人も多い分、ヘンな人も多いのかなぁ~