絶対オススメ!感動商品ヘ(゚∀゚*)ノ | お気楽ヒナコとベランダ菜園

絶対オススメ!感動商品ヘ(゚∀゚*)ノ



富士フイルムの3Dカメラ


買っちゃいました。ヘ(゚∀゚*)ノ


FUJIFILM 3Dカメラ FinePix REAL ブラック F FX-3D W1/富士フイルム
¥価格不明
Amazon.co.jp

来月 SONYさんからも3Dカメラが発売なのですが

コチラのカメラは3D動画まで撮れちゃうのが

魅力ですラブラブ!


あまり期待しすぎてガッカリしたら嫌だなぁとか

悩んだけど、

(電気屋さんに置いてなくて実物見れなかったから) 

どおしても 立体的なヒナコさんの映像や画像を残したくて

奮発しました(`・ω・´)ゞ


本日 届いたので 早速撮影・・・


最高です(°∀°)b


ずっと前から欲しかったのだけど

「高いしなぁ(´・ω・`)」って我慢していたのですが

もっと早く買っておけば良かったと後悔しちゃいました。


見たままのそのままの空間をカメラの中に閉じ込めるような


小さなフィギュアを見ているような


不思議な感じ。


今は我が家に3Dテレビがないから


カメラでしか見ることができないけど


3Dテレビを買ったら実物大なヒナコさんが立体で見れると思うと


ワクワクします。


動画も静止画もいっぱい撮りたいなぁ(〃∇〃)


私の中の


もっと早くに買っておけば良かったランキング1位です。


ちなみに2位はホームベーカリーべーっだ!


あまりに感動商品だったので オススメしたくて

ブログ書いちゃいました(●´ω`●)ゞ




お気楽ヒナコとベランダ菜園

お気楽ヒナコとベランダ菜園

お気楽ヒナコとベランダ菜園

週末 川にお散歩行って来ましたクマ




梅雨明けした途端 暑くなりましたが

夏バテに気をつけてお過ごし下さいパーラブラブ!パークマ