御無沙汰しております☆。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ | お気楽ヒナコとベランダ菜園

御無沙汰しております☆。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ

最近 引越しの事などでバタバタしていて
ブログがおざなりになってしまっている
お気楽ヒナコですが
忙しくて イロイロ考えることがあると
夜眠れなくて
ついつい読書が進みます。

ずいぶん昔から読もうと思って

買っておいた本ですが

かなり読み応えのある量なので

ついつい放置していた

小野不由美さんの「屍鬼」を

とうとう全部読んでしまいました。


敬遠していた割りに

読み始めたら先が気になって

4日で読み終わりました。

(全5巻あります。)

屍鬼〈1〉 (新潮文庫)/小野 不由美
¥780
Amazon.co.jp

小野不由美さんの本はよくアニメやコミック化になるのですが

こちらの「屍鬼」は今日からアニメスタートらしいです。

楽しみだけど地方なのでいつになったら見られるやら・・・。

これだから地方は・・・と悲しい気持ちになりますね


「屍鬼」は怖く悲しいお話なので

下がるテンションを持ち直す為に読んでいたのが↓

聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)/中村 光
¥580
Amazon.co.jp


すっごく面白いですよ。

イエス・キリストとブッダの下界でのバカンスのお話。


癒されるしとっても笑えます。



皆さんのブログを時々読み逃げしてる私ですが

しばらくして落ち着いたらまた

お野菜の事・ヒナコさんの事

沢山沢山ご報告出来たらと思っています。



それまで

覚えていてくれたら幸いですパーラブラブ!


落ち着かない天気が続きますが

皆様お元気でお過ごし下さい。