剣道5段審査を受けているのだが、今日で2回目の不合格。

ちょっと早いかもしれないが、もういやんなってきた。

もともと我慢強い方ではないので。

どうすればわからないのでまいった。


沼にはまってしまった感じになってきたぞ。



先週のトライアスロンは出たのだが、今回はスイム大失敗して、遅いタイムになってしまった。

だから剣道もトライアスロンも中途半端だ。
それぞれに精を出していたつもりなんだけど。

先週宮古島で今週審査の過密スケジュール。
その前はシンガポール行ってたし、来週は北京に。

まあ、忙しいけどそんなの言い訳にならないな。

しかし、もともと剣道強いわけじゃないから急がなくてもいいか。

こう言ういやなこと遭遇するのは慣れてるっちゃ慣れてるし。


まあ、今日はいっぱい飲もうっと。


とにかく今日はちゅかれた。