宮古島も中止、それに先立つマラソン大会も中止、剣道場も閉鎖。


することがなくなってしまった。


自転車は乗り続けてますが。
明日も行ったる。( ̄^ ̄)ゞ
つもり。


ランニングは週一程度に落ちちゃってるので今日は早く帰って皇居に行ったる。
( ̄^ ̄)ゞ
つもり。


で、今日は靴の話だが、最近は
Hoka One One
これ一択。

クリフトンの5と6を履いてます。

特に6。


他の靴では走らなくなってしまった。


青梅マラソンで最後のスパート、キロ4分30ー40秒で走った時の気持ちよさが決め手であった。

くるんくるんと脚が回る感じ。
ダメージも少なく感じた。


で、今度はHoka One Oneのトレランシューズでも買ってみようかな。

超久々にハセツネにも出たいしな。
もう完走できないんだろうけど。(笑)

山登りも北アルプス以外はトレランシューズで行こうかな。
軽さは正義だと思うので。


そういえば山のシーズンにも備えなくては。

今年は山小屋営業どうするんだろうか。

テン場はさぞかし混むんだろうなあ。


とつらつらと思ったのでした。