酔った勢いでポチッとしたやつが来た。


でかい。



めっちゃ重い。


金曜に来て、一応、土曜日にセットアップして軽く乗る。

Zwiftやるとなんか重くなったり軽くなったりする、ということはわかった。


しかし、土曜は疲れてたので試走程度で終了。

日曜は剣道で乗ること出来ず。

月曜は晴れてたから、

物見山に行ってしまった。

やっぱし、実走に優るものなし。
(笑)



結局、この休みはほとんど使ってません。スマートトレーナー。


いいんだか、悪いんだかわかりませんが、まあ、おいおい。


Zwiftで負荷が変わるのはいいけど、負荷を一定にするような、クラシックトレーナーみたいに使うにはどうしたらいいんだろうか。

そういうトレーニングも必要と思うけど。

ミノウラはスマートトレーナーを操作するアプリをまだリリースしてない模様。

リリースされたらそのアプリでコントロールできるようになるのか?



まあ、おいおい。