ET6の症状

基礎体温36.81でした。

高温期9日目?にしてようやく上がりました。

36.8超えれば私としては十分な体温です。

下がらなくて良かった〜!

1日だけの奇跡の高温にならなきゃいいなと思ってます。



体調ですが

お腹のチクチクはほぼ無くなってしまった気がします、、

たまに、ずーんと痛むような感じがありましたが、これがまるで生理痛にそっくり真顔



痛みが無くなった代わりに、体が疲れやすい気がします。

前のブログでは書き忘れてしまったのですが、ET3辺りからずっと異様な眠気があります。



昼間に一旦疲れがピークにくるので、睡魔がやってきます。寝られる時は30分位寝てます。



私は普段昼寝はしないタイプです。なぜなら昼寝をすると、どうしても夜に寝られなくなるから。



それが、移植をしてからはお昼にどんだけ寝ても、夜も結構な睡魔がやってきて22時半には爆睡しています大あくび



この異様な眠気は恐らくデュファストンの副作用かなと思います。

でも早寝が出来ているので、目覚めるのも早いし、メンタル的にも安定している気がします。結果的に良い事だらけニコニコ



余談ですが、食欲は全く落ちず。むしろ

食欲旺盛でちょっと困っています、、よだれ



今日はフライング検査用の妊娠検査薬を調達してきました。

明日からフライング検査してみますおすましスワン