虹の橋を渡った CoCoちゃん | 母の介護を終えて自分を生きる70代

母の介護を終えて自分を生きる70代

元気になれるような記事とつながりたいです

こんにちは。。。。

5日と6日は、嫁がお休みなので

主人と二人だけで仕事です。

 

我が家には三匹わんこがいました。

しかし 先住🐶のビビちゃんとの相性が悪いココは

ビビと喧嘩をすることが多く

長男夫婦がココを引き取ってくれていました。

ビビよりも半年若いココ。

ところが。。。

4日の朝 急死しました。14歳でした。

いつも 孫の寧音ちゃんと寝ていたので

寧音ちゃん 過呼吸になるくらい泣いて大変でした。

昨日 13時過ぎに無事に火葬ができました。

 

今、長男家族は 熱海に二泊の予定で旅行に行っています。

本来なら、知人にココちゃんを預ける予定でした。。。

ココちゃんは悟っていたかのように二日前に虹の橋を

わたりました。(´;ω;`)ウッ…

 

丁度嫁の誕生日が7/6なので旅行をサプライズで長男が

計画していたようです。

 

苦しまずに すっ---と逝ってしまいました。

 

本当にありがとう。。。ここちゃん。。。

 

安らかに・・・ね。。