免許更新 | 母の介護を終えて自分を生きる70代

母の介護を終えて自分を生きる70代

元気になれるような記事とつながりたいです

おはようございます。

昨日 運転免許の更新に木更津警察に行ってきました。

雨のなか 心配しましたが何とか無事に終わりました

 

これで、病院通い位ですが、車に乗れそうです。

しかし 遠出は無理です。

安全運転で トロトロしか走らないし、神経をすり減らす

ので、すごく疲れます。

 

後三年で、また更新がきますが、その時は返納しようと

思っています。

 

それまで、何とか無事に安全に過ごせますように。

 

さて、明日の日曜日ですが

市原市五井まで出かけます。

10何年も前に行ったことがある トンカツやさんに行って

みようと主人と話しています。

あいにく ☂みたいですが。

 

日に日に 体調は良くありませんので

ボチボチとマイペースで生活していきます。

 

蒸し暑いですので、皆様も体調に気を付けてくださいね。