夏の虫 | きっと明日も楽しいでしょう♪

きっと明日も楽しいでしょう♪

毎日を楽しく過ごしたいお気楽者の日記です

昨日は会社にゴキブリが出て🪳ゴキジェットで退治しました。


今日は会社の帰りに電灯の下で動きの鈍い虫が動いていたのでしゃがんで見たらクワガタでした。


そんな季節なんですね。


捕まえたら元気がよかった。


サナギから帰ったばかりなのかな。


木の蜜がどこにあるか分からないけど元気に生きてくれればと思いました。


昔だったら子供のために家に持って帰りましたが、今は飼う気力も無くなりました。


でも、久しぶりにクワガタ見て感動しました。


まだまだ子供の心を持っているのかな👴