【食物アレルギー】 | ☆あんなママのお気楽ブログ☆

【食物アレルギー】

今日は、以前息子ちゃんが検査を受けた病院に行ってきました(・ω・*)

トマトを食べた息子ちゃん、いきなり口と腕に発疹と強いかゆみが…💦

今まで、そんなことがなかったので私はビックリ‼

次の日、すぐにアレルギー科の病院へ。。

可哀想だけど、血液を抜いて検査をしてもらいました(´;ω;`)

そして今日、結果を聞きに病院へ(´・з・`)

検査の結果は…

陰性‼

よかったぁ(´;ω;`)

息子ちゃんはトマトが大好きなので、食べられなくなったら可哀想で…💦

アレルギーが出なくてよかった(´;ω;`)

私がアレルギー持ちなので、もしかしたら出ちゃうかなぁ…と心配しました(;・∀・)

これで、ちょっと安心です(*´Θ`)