【またまた宇都宮へ】 | ☆あんなママのお気楽ブログ☆

【またまた宇都宮へ】

18日の土曜日は、またまた娘チャンが予約した専門学校のオープンキャンパスで、宇都宮まで行って来ましたニコニコ

娘が体験している間、コインパーキングに車を止めて宇都宮駅まで歩いて時間潰しウインク

約15年ぶりの駅周辺…

昔はロビンソンだった所は、ヨドバシカメラなどのショップが入っていて混んでいました照れ

駅やパセオをフラフラしていたら、目の前を雷様剣士ダイジが通過…

いきなりだったので、子供達は呆然。。

後を追ってみると、ダイジのポテトチップスの発売イベントでしたびっくり

買った人は、写真を撮ったり握手したりで賑わっていましたニコニコ

旦那が「買ってみようか」と一言…

購入すると、ダイジが息子チャン達を抱き締めてくれたので私が写真をパチリ照れ

離れようとしたら、とちぎテレビのカメラマンが「もう1枚いいですか?」とテレビカメラで撮影❕

息子は「テレビに映るのかな?」とワクワクルンルン

その後は、すぐ娘の迎えの時間になったので車へ

家に帰ってTwitterを見てたら、誰かのつぶやきで「今日のダイジのイベントが、もうニュースでやってた」との文字が…おねがい

とちぎテレビの番組表で、その日のニュースを確認すると…

夜11時に最後のニュースが放送されるみたい❗

とりあえず、録画してみるかぁ…

録画しながらニュースを観ていると、中盤にダイジのイベントのニュースが❗❕

じっくり観ていたけど、終わりそうな感じ…

が❕その瞬間❗

テレビには、ダイジに抱き締められた息子達がびっくりびっくりびっくり

息子チャンは「うぉーーー!出たーーー!」と大喜びラブラブ

私も出ると思っていなかったので、ビックリしてしまいましたびっくり

とちぎテレビのスタッフさん音符

ありがとうございます(´∀`*)キラキラ