image

おはようございます☀
.
.
.
土曜日
みずほPayPayドームに行って来たー
ピンクフルデーでユニフォーム貰える日
みーんなピンクで楽しかったなぁ
ただね、
今回1塁側のめちゃめちゃ高い席取ってくれたんだけど
前にガタイの良いおっさんが4人並びで居て
ホームも見えない、1塁も見えづらい😭😭😭😭😭
こんなんアリ???
おっさんの首の辺りからみるホームベース
ホントに悲しかった
しかも、めっちゃ香水きついおっさん居て
ますますイライラ😖
席って運だと思うんだけど
いつもの3倍近いお金払って
悲しい思いしました
前の方は段差が低いので
前にデカい人が来ると最悪だと勉強になりました
2度と前は取らんわ(●`ε´●)
エグぃホークス軍団
グッズ売り場も人人人〜
昨年とえらい違い🤣🤣🤣🤣🤣
.
.
そんな次の日
うどんそばのなか田で
天ざるそば頂きました😊
田舎そば的な感じでお蕎麦が黒い!
びっくりした
美味しかった❤️
.
.
#福岡
#なか田
#天ざるそば