や〜ば‼️

ん〜ま‼️

なんこれ⁉️


自分で作っておきながら

惚れ惚れしてしまう

このそうめん!


そうこれは

ラタトゥユのそうめんバージョン

石徹白夏野菜の冷製トマトそうめん‼️


長いよ🤣


いや〜前回初めてメニュー入りさせたらね

あっちゅーまに完売してしまうほど

大好評だったワケざんす


けどけど〜!

今回は〜なんと〜!

そうめんにまぶすお塩が


むー塩‼️


そしてそして〜!

オリーブオイルはこちら!

アルチェネロ ドルチェ!


このオリーブオイルに関しては

亡き母もお気に入りだったやつ💕

☟このFacebook記事参照 🤣

https://www.facebook.com/share/QLftU1JLDWErq42K/?mibextid=WC7FNe


もうね

そうめん茹でて

この2つがまぶしてある時点で

バリうま😍なんよ‼️

もう正直これだけで完成なんよ!🤣

でもせっかく夏野菜がわんさか採れたことだし

しかも菌ちゃん畑で採れた

無肥料・無農薬の

元気野菜ときたもんだ!🍆🫑🥕


あ、トマト🍅は毎年恒例の

うちのお隣さんの『農園tete』さんの

完熟トマトね😉✨


そしてニンニクは🧄

石徹白で100年以上前から育ってる

在来種ニンニク!






ほんでもって

味の決め手はやっぱり

むー塩‼️



しつこいって?笑


もうこんなん美味くない要素がないやつ‼️

どこを切っても美味いが詰まってる

金太郎飴そうめんやん‼️🤣


すみません

熱くなり過ぎました!😂

いやそんくらい美味いのよ!


だからこれは是非!

この夏食べて欲しい一品なのである‼️

石徹白の夏がぎゅ〜‼️っと詰まってる💕


もちろん


前出のQちゃん漬けそうめんも

冷や汁そうめんも

超のつくオススメ‼️





なのできっと

このそうめん三つ巴で

皆さんはうんと悩んでしまい

選ぶのに苦労すると思う

それはホント申し訳ない‼️🤣

けど美味しいから許してチョモランマ🙏


そんなワケで


明日のこまめちゃんは

このそうめん三つ巴状態で

お待ちしておりまする💕


あ、忘れてた

そうめんは

揖保乃糸でござい♪



その他に定番のスパイスカレー🍛や

ブルーベリーアイスクリームをはじめとした

デザート達も充実してるよ😉✨


昨日投稿した

石徹白とうもろこし🌽も

少量販売!


明日はあまり天気良くなさそうだけど

逆に涼しい石徹白を満喫してもらえる事でしょう♪

皆さまぜひぜひお越しくださいませ〜☺️✨


あ〜暑苦しいブログ‼️😂


それでは皆さま

佳き1日を

お過ごしくださいませ〜♪☺️✨