こんばんは!

皆さまお元気でしたか?笑

ちとご無沙汰しておりました!☺️


なんせ今の時期

草取りや苗植えなんかの農作業が

べらぼうに忙しくて

仕事とお店と農業の

三足の草鞋を好んでやってる私には

必然的に時間がなくなーる 笑


というわけで


冒頭の写真は

今年新たに

こまめちゃんのメニューに加わる


石徹白苺のマシュマロと🍓

石徹白苺のかき氷🍧✨

だよ!


どちらも美味しいよ〜♪🥰

なんせ50年以上石徹白で育ってる

石徹白の苺使ってるんだもん!🍓✨


こまめちゃんにいらした方は

ぜひご賞味くださいませ〜♪

期間限定 数量限定よ😉✨



さてさてそれはさておき


三足の草鞋してる間にも

すごく心に響く話を聞く機会に恵まれ

これは是非ブログでシェアしたいな!

と思っていながら

今まで暇がなくて

なかなか書けずにいたのだけど


今日は雨降りで

こまめちゃんもお休みして

家でゆっくり過ごすことが出来たから

こうしてブログでも書こうかなと

そんな気分になれたので

ようやくシェアしようかなと♪


あらまー長くなってきちゃったねぇ 笑


とりあえずさわりだけ伝えるか!笑


それはね


これまでとこれからは

私たちのバイブレーションが

変わってくるよという話!


すごく面白くて分かりやすい話だったから

ぜひシェアしたいのだ!

というわけで本題は後半へ続く!


次の投稿を待たれよ〜♪😉✨