さらに続きです!



そして農作業の楽しみといえば

収穫したての野菜や果物を

食べられること‼️💕


採れたてのぴっちぴち野菜や果物で

お昼ご飯 夜ご飯

をば☺️✨


レタス

ルッコラ

大葉

ニラ

新玉ねぎ

ニンニク

ウドの芽

タケノコ


などなど















なんて贅沢なんだろう☺️✨


ついさっきまで生えてた野菜たちを

その場で調理していただくことって

ホントに豊かなことだと思う


しかも手塩にかけて育てた

無肥料・無農薬野菜!

もうサイコーちゃんでしょう!✨


健康にしかならん‼️☺️✨




そして最後に極めつけ✨

食後の5リズム!🎶  

平日20時からのお楽しみ!


https://www.karadaodoru.com/blank/20fundegorizumu-2024-06-04-20-00



Zoom環境さえあれば

自宅で出来て

無料で参加できる


梅ちゃん先生ありがとう‼️😭✨


5rhythmについては

ずいぶん前の投稿だけど

こちらの記事も参考に♪

https://ameblo.jp/okiraku3232/entry-12452636772.html



一日の締めは

竹炭入りのお風呂にゆっくり浸かり

明日の朝のパンを焼いて



眠りについたのであった💤




そんなこんなで

気の合う友達と

豊かな時間を過ごせた

心に残る一日でした♪☺️

友よありがとう✨🙏✨

またこーいうのやりたいな!💕


もしも今後

また農作業がたまってきたら

突然募集かけるかもしれないので

泊まり込みで農作業したい方

心の準備しといてね!笑

女性に限るけど‼️笑


ではまた〜♪