お昼休みのこと


ふとテレビの報道番組から聞こえた

USJのアトラクションでトラブルがあって

人が一旦宙吊りになっていたとのニュース


その後でコメンテイターみたいな人が

『精神的な安心感があった上での

 アトラクションなので…(以下略)』


と話してるのが聞こえた




ん⁉️それって何かに似てる‼️

そうだ‼️

この世を選んで生まれる時の感覚と似てるかも⁉️


ってふと思ってしまった


別に私は前世の記憶とか

生まれる前の記憶とかは

一切ない人だ🤣


でもなんとなく

この世を選んで来た時👼

絶大なる安心感の中で

地球🌏というアトラクションを

楽しみに来てたんだろうな


と感じたのでブログに残す☺️


知らんけど 笑笑


画像はシャボン玉をマクロ撮影したもの

地球🌏っぽいので

載せといた 笑笑