おはようございます♪

トトロの朝風呂の様子です 笑

というわけで


お店の開店時間迫って

ブログ書いてる暇なんて

1ミリもないのに


なぜか湧いてくるから

出しておかないと

気持ち悪い 笑


なので

ブログ書きます!

端的に!




世の中の

ホントはポンコツなのに

デキる風味かもしだしてる人

(過去の私も含む🤣今はポンコツ曝け出し!)


できない人のことけなしたり

人のこと指摘したり

文句言ってるヒマあったら


さっさとポンコツさらけ出して

自分が出来ること

楽しんでやろ!


人類のほとんどは

デフォルトがポンコツ

だと思う🤣


生まれた時から

デキる人は一握りなのでは⁉️

だってその人たちはすぐ分かる!


かっこいい生き方をしてる!✨


出来ることをいばるでもなく

出来ない人のこと指摘するでもなく

ただただサラッと色んなことを

スマートにやってのけてる

なんていうか

飄々としてる

そんな人は自然に

自分にできる事を世のために役立ててる


ものすごく

憧れるけど

その人たちにはなれん!🤣


デフォルトポンコツ人は

出来る風味を醸し出して

ムリしてるから

他の人のこと気になって

文句言いたくなる!


もういいっしょ?笑

自分に出来ることだけ

楽しくやって

機嫌良く生きてこ♪

デキるけど

人に厳しくて

機嫌の悪い人なんて

世の中にいらねぇよ!


最後にものすごい毒を吐いて

今日のブログを終わります 笑笑

自分への戒めも込めて!


今日も佳き1日を!✨☺️