こんばんは

花輪です 笑


実はコレ

買ってたの忘れてて

段ボールの奥から現われ出た玉ねぎ🧅


あまりにも勢いがいいので

玉ねぎとして食するのはやめて

植えてみたくなった 笑


師匠(母)に

植えたらどうなるかな❓と聞いてみたら

生えるかもしれんとの返事


っしゃ〜‼️

やったるで‼️

明日の朝イチ植えてみよ♪


とワクワクしていたら


ふと目に留まったモノ2つ





そうコレは

大根の葉の付け根部分と

ニンジンの葉の付け根部分


菌ちゃん農法の畑に

切り刻んで肥やしにしようと思ってたけど

忙しい毎日で

まだ取り掛かってなかったやつ


とりあえず水につけておいたら

グングン葉っぱが伸びてきて

これまた勢いがよろしい☺️


この2つも植えてみたくなり

師匠に聞いてみた


以下会話文


私 大根とニンジンも植えてみよっかな⁉️

母 それは絶対ムリやわ

私 ん⁈ 前に植えたことあるの❓

母 無いけどよく考えてみ❓

  絶対ムリやで

私 やった事ないんならなおさら植える!笑

母 絶対ならんわ(実が)

私 わからんよ〜〜〜⁉️笑


というわけで

玉ねぎ🧅ニンジン🥕大根

3種揃い踏み



明日の朝イチ

うちの菌ちゃん畑に

植えてみま〜す!


絶対ムリと言われると

ますますチャレンジしたくなる🔥

タチの悪いやつ それが私 笑


もしダメでもネタになるし

万が一実がなったら嬉しいし

やってみないテはない‼️🤣


というわけで

実験結果をまたいつか

報告したいと思います😉

お楽しみに〜♪



※追記

翌朝植えた畑の写真

カオス‼️😂

実験開始じゃ!✨