久々オススメ情報♪

健康に問題がある方は特に

知らないでいるのはもったいない

エドガー・ケイシー療法


まずはこちらの動画を

https://www.youtube.com/live/ll9jdNUyVvI?feature=share





ご覧いただきました?笑

ご覧になった方に向けて

続きを書きます 笑笑



20年ほど前に

千島学説なるものを学べる機会があり

数回?ほど通ったことがあった


その学びの中で

ガンというものに対するイメージが

全く変わってしまった!


なぜならガンというものの役割は

汚れた血液が身体中に巡って

身体が死に至るのを防ぐために

排泄し切れなかった老廃物を

まとめて引き受けるものだ

みたいな話だったからだ

(20年ほども前の記憶なので少々違う表現してるかもしれないけど、ニュアンスはそんな感じだった)


なるほど〜!

だから敵対視して闘病とかしてる人ほど

ガンが寛解しなかったりするのか!

と納得した覚えがある

だってもし自分がガン細胞だったら

その人の身体を助けるために存在しているのに

敵扱いされて攻撃されて憎まれて…

なんてされたら

悲しみ通り越して怒りさえ湧いて

もうやってらんないよ‼️

と思うもんな…


先ほど紹介した動画では

そのようには説明されてはいなかったけど

血液のクオリティが下がった事で

かかる病だという点では

同じ事を言ってるな〜と思った

だから逆に言ったら

血液を綺麗に出来れば

なくなっていくということ


そしてガン細胞は

いつでも誰でも

大なり小なり

身体に作られてるけど

免疫細胞が正常に働いてる場合

解決されるというシステムも


身体って本当にすごいな‼️


その素晴らしいチームワークで

生かしてくれている身体さんに

どんなものを食事として取り込むかは

やっぱりちゃんと意識したいものだ☺️




というわけで

今年も『野口のタネ』で

先ほどの動画に出てきた

血液を綺麗にしてくれる葉物野菜を

注文してみました♪

楽しみ楽しみ☺️✨


以上

参考になる方がいらしたら幸いです♪

では今日も佳き1日を!✨




※追記

紹介した動画を観てる途中でこのブログ記事を書いたんだけど、最後まで観たら涙が自然と流れるくらい響く言葉があった…


あえて言わないけど

健康な人でもご覧になってみると

いつも心穏やかに過ごせるかなと


あくまでも私の感想です☺️