突然ですが

あまりに嬉しかったので

シェア♪



むかし置き薬の営業してた時

『hiベネクリーム』

という薬用クリームが大好評で

よく売れたし私も愛用していた


ここんとこ寒くなってきて

お店の洗い物とかもあり

手荒れがだんだんひどくなってきたので

久々に購入しようと検索したら

どうやらこの

『フタアミンhiクリーム』

に変わったもよう


使い心地もhiベネクリームとおんなじ感じ

パッと見た目ベトベトしてそうだけど

手に塗ってるうちにスッと馴染んで

すべすべしてくる✨


なので寝る前に塗って

一晩経つとあっちゅー間に

手荒れがなくなる(私の場合)


少量でもよく伸びるから

冬のワンシーズン

私はこの一つでいいのでコスパも良し☺️


たまに目尻の乾燥が気になる時も

ちょびっと塗って寝ると

翌朝やはり気にならなくなってる♪☺️✨


個人差はあると思うので

責任は取れません!笑

あくまでも私の感想



手荒れで困ってて

ハンドクリームなど探してる方

お試しする価値あると思いますヨ♪