2006年7月にタイトル通りに1泊2日の旅ウインク

 

結婚20​​周年ってことで・・

元旦那がラジオの懸賞に応募してたらしく

めでたく当選~飛び出すハート 

 

(ホントは1年ズレてるけどぉ~)

 

午前中出発のベトナム航空でホーチミンへ

着いてすぐにホテルにチェックインして

荷物を置いたら、市場へGOダッシュ

 

バイクの波に圧倒されながら、キョロキョロびっくり

 

やっぱりベトナム来たならアオザイを作りたい!

生地探しに市場を巡り、仕立て屋さんへ直行~

 

翌日の夕方には、ホテルに届けてくれるとのこと

 

夕食は奮発アセアセ有名店でベトナム料理を堪能キラキラ

 

翌日は深夜便で帰るので、フォーを食べたり

プリンが美味しいとのお店に行ったりー

 

もちろんショッピングは外せないニコニコ

カゴバックも香水もワンピースも・・・と

私にしては爆買いに近かったニヤリ

 

1泊2日にしては、とても充実した旅~

ベトナム料理も美味しかったしね花

 

ベトナムで買ったミスサイゴンって香水

アオザイを着た女性って感じのガラス瓶で

見た目も香りもお気に入りだったんだけど・・・

 

数日で、ひょんなことから娘に落とされ割れてしまったえーんガーン

機会があったら、また見つけに行きたいなぁ~ルンルン