ε~( ̄、 ̄;)ゞ | 30代!お気楽女の転職ブログ

ε~( ̄、 ̄;)ゞ

本日は恒例の単発バイトでしたぁ~。


労働時間がいつもよりも短かったわりには立ちっぱなし


だったので、ちょいと疲れましたが・・


単発バイトだと普段は子育て真っ最中のママさんでも、


一日ぐらいなら子供を預けて・・といった形で仕事にいらして


ますね。そうだよね。子育てばかりじゃ煮詰まるもんね。


かといって、フルタイムで働くには家族の理解や収入とのバランス


を考えると今一歩踏み出せない。。うーん。それも分かる。


だから、単発で少しでも社会に出ていきたいと考えてるママさん。


私はそんなママさんたちが大好きです。すごく素敵だと思います☆


自分にはない魅力を沢山持ってます。オーラが出てます(笑)


私は独身でまったく立場が違いますが、同性として応援したいです。


がんばってくださいね!子育てママさん!!