パン教室 | ~引出しひとつからお家まで~ 片付けサポートいたします!

~引出しひとつからお家まで~ 片付けサポートいたします!

小さいことからはじめよう。
できなかったこともできるようになる。
なりたい自分にもなれる。
自分もキラキラ、お家もキラキラ、楽チン、楽しい暮らしを手に入れよう!
磐田『暮らしのお輝楽ボタン』

前回の手づくりパンが大好評だったので、
調子づいて今回も惣菜パン。

手前はお友達の  ポテトのきもち💕
奥がわたしの  ハムエッグパン🎵
今日は、おふたりさまなので、
ゆったり教室でした。
が、いつものように楽しいおしゃべりしながらのコネコネでした。

いつかうちで、のんびりコネコネパンづくりするときがくるかねぇ~?

したら、先生が、
きっとそんなときがくるに、って。

ご飯作りながらのパンコネコネ、
そんな日を楽しみに、
今日も体でコネコネ、生地具合をスリコミ中。
スリこまれるにはまだまだ、
たくさんいかなくちゃ、だわ。

ふわっふわ、と、もっちもち、を
お互い試食してニンマリ帰りました🎵

次が待ち遠しいなぁ~