デイリースポーツの紙面に

松とら屋さんがこれからも定期的に

コラムを掲載してくれますよ~

と、書いてから何日目や?

 

お伝えしたように隔週火曜日連載

次回は5月28日です。

月曜は試合がないという事が多いので

どうしても新聞の売れ行きも影響受けますね。

だから松とら屋さんの帰還は

デイリースポーツにとっても

良かったのかもしれません。

私も松とら屋さんが退社されてから

デイリー電子版、購入辞めましたから。

そういうファンも多くいるはず。

これからは松とら屋さんが戻るとき必ず

新聞を買おうと思ってます。

 

タイガースは相変わらず勝ったり負けたり

それでも首位をキープしています。

打てないな~、点が入らないな~

と毎試合思いつつ勝っているのは

やっぱり強いのでしょうか?

 

ヤキモキしているうちに

また大相撲が始まってました。

明日の甲子園の天気予報は雨。

もしかすると中止かな?

久しぶりに大相撲を

ゆっくり見ることができるかな?

 

間もなく知り合いのお通夜に行かなければ。

この年になると年々、喪服の出番が多くなります。

では、タイガースの勝利を祈って行ってきます。