祝 U23サッカー日本代表 パリ五輪出場決定 | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

眠いというより、めでたいわキラキラ

U23サッカー日本代表サッカー

パリ五輪出場決定お祝いおめでとう拍手

 

世間は楽観視していたかもしれないけど

私は監督の采配に不安を持っていて

リードしていても最後のホイッスルが

鳴るまでドキドキしていました。

 

エース細谷選手がくるっと回って

気持ちのいいシュートびっくりマーク

あの角度から、良く入りましたね。

後半はイラクも攻めてきてましたけど

日本代表は終始イラクゴールに

向かっていっていました。

テレビ朝日の寺川アナウンサー

解説の松木さん、内田さん

ピッチレポーターの槙野さんと

放送席のコンビネーションも良くて

喜怒哀楽のはっきりした(笑)実況でした。

 

スポニチの金子達仁さんは

木曜にエッセイ(春秋シュート)を

寄稿しているので明日ですかね。

 

今日は安心して仕事に行けますね。