I'll be back~繁忙期終了 | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

ただいま~♪

 

毎度のことですが人生二毛作。

4月から9月までは

プロ野球野球と映画映画中心

10月から3月までは

社畜のごとく仕事にまい進

今年も、何とか乗り切りました。

特に1月中旬から3月15日までの

ハードさは年齢を重ねるにつれ

肉体的ダメージがキツイアセアセ

今年は、うるう年で例年より1日多いのに

なぜにギリギリまで、かかるのか。

いやぁ、ホンマにしんどかったショボーン

 

しかし、金曜日に無事予定も終了し

昨日は目医者に歯医者に美容院と

身体のメンテンナンスに時間を割き

今日は、大阪桐蔭吹奏楽部の

コンサートに行ってまいります。

 

野球ではドジャースが韓国入り

試合のテレビ中継もありますから

楽しみですね~

明日からセンバツも始まりますね。

ドジャーズ戦をリアルタイムで観たかったな~

でも、大阪桐蔭吹奏楽部のコンサートが

頑張った自分へのご褒美だ!と

この日を励みに頑張ってきたんでね。

 

ただ、実際には既に映画鑑賞も復活し

(レビューはまた後日)

タイガースの京セラドーム開幕3戦目の

チケットもゲットしました。

私の日常も戻ってきました。

これからもよろしくです。