今夜も明日も大変なことに | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

全日本大学駅伝が始まりました。

駅伝ファンの私としては

昨夜タイガースが優勝し

明日のスポーツ新聞は

駅伝をドドーンと報道してもらいましょう

のはずが、なんてこったい!

明日のスポーツ新聞は

オリックスかタイガースじゃないの!

ここはスポーツ報知に頑張ってもらうしかないわ。

 

おまけに明日は私の人間ドック病院

今夜の結果次第では私の血圧上矢印はどうなるんだ。

昨夜やけくそになって暴飲暴食した手前

体重も心配だし…ショボーン

なんでこの大事な時期に

人間ドックの予約入れたんだろうはてなマーク

来年は今年の反省を生かさなければ。

 

だから深夜の優勝特番キラキラ

控えて睡眠をとらなければ…

なんて、ついていないんだ!

 

恐らく明日から始まる百貨店の優勝記念セール

明日は人間ドックの後、私用で有給取得。

「アイツは人間ドックの後、百貨店に行くはず」

という周囲の白い目に

「いえ私用です!」と言い放ち

行動予定表(ボード)に

「私事都合により有給」

デカデカ書いてきました。

 

とにかくタイミングが悪いけど

世間に何を言われても誤解を生もうと

タイガースが勝てばいいだけ話。

 

頑張ってもらいましょう!