【お知らせ】タイトルと方針変更 | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

いきなりで驚かれた方もいるかもしれません。

 

ブログタイトルを変更いたしました。

 

基本、野球をはじめスポーツ観戦記を

書く予定でですが

別ブログで書いていた映画等

インドア系趣味の記事も

こちらのブログで上げることにします。

 

トラブルというほど深刻ではないのですが

イップス状態で、しばらくPCの前で

ブログを書くのをためらっていました。

 

映画ブログは休業します。

再開するかも未定です。

 

その代わりここで野球もサッカーも駅伝も

大好きな映画や吹奏楽も美術展も

写真展も絵本や猫の話題も

好奇心の赴くまま自由に

書くことができたらと思っています。

 

迷走しすぎかな?

ブログそのものをやめようかな?

ずいぶん悩みましたが

それこそ、もうちょっと気楽に書こう

と決めたら心がスッキリしました。

 

体調に問題はありません。

ご心配なく。