箱根駅伝 創価大往路優勝 | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

全くのノーマークでしたね。

大番狂わせと言っても

いいのではないでしょうか?

箱根駅伝往路 創価大学

初優勝 おめでとうございますお祝い

1区の出遅れは響く

4区が鍵

山を制すれば順位は上がる

 

毎年、同じことを思うのだけど

今年は特に痛感しました。

 

1区もジョギングペースほどの

スローペースで入りましたからね。

青学や駒大は誤算じゃなかったですかね。

私も解説者さん達も高速駅伝を

予想していましたから。

 

駒大は良く立て直しましたよ。

1区2桁順位から徐々に

順位を上げていきました。

5区でも1年生鈴木選手が

山の神候補

東洋の宮下選手(3年)に

くらいついていましたからね。

 

東洋大は宮下選手に

自信があったのでしょう。

序盤から冷静なレース運びで

虎視眈々と総合優勝を狙います。

 

青学も早稲田も2区で失速しましたね。

たった一つのミスが結果に響くんですね。

明日は東洋、駒大に東海も

優勝争いに絡んでくるとみています。