今日の兵庫県高校野球秋季大会
3位決定戦 長田VS神戸国際大付は
8ー5で神戸国際大付が勝ちました。
昨日、準決勝では4ー3と僅差で敗れた神戸国際大付
今日もエースが先発でしたか疲れてたのか打ち合いで点の取り合いでした。
神戸国際大付はヒット17本、長田はヒット13本。
長田の選手はよくバットが振れていました。三振でも見逃しはなかったです。気持ちいいくらい外野に打球も飛んでいました。
8回表長田の2アウト満塁のチャンスに1本出なかったのが悔やまれますね。
でも、緊迫した試合展開で最後まで楽しかったです。

明石商はエース中森君先発、センター来田君は3番で先発

さ、まもなく決勝戦が始まります。