悔しい夜は甲子園への道 | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

あ〜もう、なんでここで転ぶんだろう?

後輩達の夏が終わりました。

やらかしたな監督。大事な試合で相手をなめたらいかんわね。今日はショックだろうから知り合いに連絡はできません。辛いよな。でも今年は学校にとって例年になく少し長い夏になりました。

一番悔しいのは選手たちに、ほかなりません。
しかし、25日は休暇を取って応援に行こうと張り切っていた私の気持ちの持って行き場もない。私が勝手に盛り上がっていただけだけど、ボスにどう言えばいいのかしら。モヤモヤして眠れなかったら朝日放送「甲子園への道」が始まりました。

おそらくバーチャル高校野球でも見逃し視聴できると思います。今日、見逃した人は後で確認してくださいね。

令和最初の夏、怪物は甲子園にやってくるのか。楽しみですね。

でも今日から、どこを応援したらいいんだろうショボーン