例の吹田の拳銃強奪事件のせいで

大事なことを忘れてたわアセアセ

 

私の心の息子達

1991年6月17日生まれ

一昨日

梅ちゃんと大瀬良君が

28才になりました拍手

 

阪神タイガースのドラフト4位

梅ちゃんと

阪神タイガース1位指名も

競合して外れカープへ入団した

大瀬良君。

この2人

生年月日が全く同じです。

 

2013年のドラフト特番で

この2人を知った時からのファンです。

大瀬良君は阪神タイガースの

元恋人でありながら

ライバルチームのエースですが

姿かたちではなく

純粋に人柄に惚れましたラブ

 

今年のオールスターでは

甲子園で大瀬良君と梅ちゃんの

夢のバッテリーなるかと

今からワクワクしています。

 

ここのところ

阪神タイガースは連敗中ですが

梅ちゃんはチーム28盗塁。

8個で2位?

1位は、もちろん近本の16個ですが

2位が捕手の8個ってどういうこと?

捕手で9盗塁したのは

2010年の城島選手以来

二桁10盗塁となれば

2009年の狩野選手以来だそうです。

 

梅ちゃんが打撃好調で

よく塁に出ているという

事情はあるでしょうが

他の選手は何してんねん?

ちょっとふがいないよ、タイガース。

 

空より先に梅雨入りかいムカムカ

 

まぁでも、誕生日バースデーケーキおめでとう!

梅ちゃん&大瀬良君お祝い