兵庫県高校野球情報 | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

大阪の高野連は年間計画として

HPに早々に予定が上がっているんですが

兵庫県高野連は発表が遅いんですね。

昨日、神戸新聞NEXT(ネット)で確認しました。

 

兵庫県の夏の予選は7月6日から。

熱中症対策のため一日2試合。

兵庫県は大阪と違い

シードがありますからね。

近畿大会準優勝の神戸国際大附や

センバツ出場の明石商業は第一シード

市尼や西脇工などは第二シードです。

 

組み合わせ抽選会は6月25日、明石市民会館。

場所は、分かってんねん(抽選会に行く気か?)

明石市役所前のバス停バスで降りたらええのよね。

でも、部外者(保護者でもなんでも無い)

会場に入るのは良くないわよね(諦めるわえーん

まぁ、当日夜のネットニュースでチェック

(神戸新聞NEXTさん宜しく!)

ということになりそうです。

大阪の抽選日21日は翌日が土曜で

ゆっくりトーナメント眺めて考えられるけど

25日は火曜日。

翌日の26日

大阪と兵庫の日程を考え

観戦予定を組まなければ。

しかし、26日

果たして私はちゃんと

仕事ができるのか

今から不安です。

大人げないぞ、おきらく。

仕事に支障が出ないよう

徹夜してでも予定を立て

週末や平日の良カードで

有給を取るためにも

やること(仕事)は、きっちりやろう!

全国高校野球ファンの皆さん

選手権予選まで、あと1ヶ月となりました。