許しを乞う連係プレー | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

昨夜、三男からコーヒー牛乳を誕生日プレゼントにもらいました。


次男は遊び呆けていて帰宅が私の就寝後だったようです(恐らく午前様でしょう)



朝起きるとテーブルの上に手紙


「おかあさん、誕生日おめでとう。


誕生日プレゼントで冷蔵庫にコーヒー牛乳とプリンを入れています」



はは…コーヒー牛乳コーヒー牛乳2個


ちゃんと弟と示し合わせて買えばいいのに。



やぎ座「昨日、アイツ(三男)にメールしてコーヒー牛乳あったの確認してたで


  でも、朝遅刻して迷惑かけたからプリンとコーヒー牛乳も買ってん。」


そうですか。


まぁ一日遅れですが、有り難く受け取りましょう。



しょうがない。今夜は2人のために好物イクラいくら☆を買いましょう。


結局、返しの方が高くつくんですよねあせる