2AMにうっとり | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

次男は今日8時頃出発しました。

私と三男は京橋TWIN21まで

私の大好きなK-POPグループ「2AM」ハイタッチ会会場に行ってきました。



1月11日に満を期して日本デビューした4人組。

彼らの歌唱力音符は抜群。

特にバラードを歌わせたら「東方神起」の後継者は彼らしかいないと思わせます。



デビュー曲とカップリング曲のミッシング(久保田利伸さんのカバー)の2曲を歌ってくれました。

今回はCD購入者についているハイタッチ券なるものでメンバー全員と触れ合えるとあって

会場は凄い数のファン(1000人以上いたな)で埋め尽くされておりました。

韓流ドラマ、KーPOPファンの三男は初めての生ライブ。

彼らの歌唱力に絶句



おひつじ座「俺は歌手になれない…」

三男よ今頃、気が付いたか。

兄がセンター試験で頑張っているときに

自らの将来の選択肢が一つ消えたということね。

でも、よかったじゃないの。

早くに才能の限界を知って。



会場には多くの男性ファンもいましたよ。

私と三男は歌を聴きに行っただけでハイタッチはしておりません。

たった2曲を無料で聞くためだけに行ってまいりました。

しかし、三男がとても感動して

おひつじ座「今度2AMのライブがあれば絶対チケット獲ってや。」

と、言っていました。

おまけに

おひつじ座「ただし、お母さんと離れた席でヨロシク。」

ですって


やれやれ、反抗期は続く・・・