このところ 空き時間見つけては

少しずつアミアミ・チクチクして

やっと形になりました 💖


初めてで口の付け方に悪戦苦闘しましたが

出来上がると嬉しくて嬉しくて ✨



ちなみに、付ける前の形は。。。


筒に編んで、内袋も自己流で

仕上げました。



出来上がりの内側はと言うと。。。



意地を張って自己流でしましたが

次はちゃんと教えてもらった通り

素直にやってみようと思います 😁



次はどんなの作ろうかな 💖




🍀 参考 🍀

[レース糸]

DAISO レース糸#20

[カギ針]

2/0 (レース針は自信がなくて)

[内袋]

出来上がりに合わせたので測ってません💧

すみません🙇

[がまぐち口金]

can-do 角8.5cm



桜生 結喜 桜