宣言するって大事なのかも~ | おきらくヨガ・整体生活

おきらくヨガ・整体生活

ぐうたらするの大好き!子持ち主婦。
ゆる~くヨガや整体をとりいれた日々をつづります・・・

押入れのマイ本棚の前の風景です。


お気にいりの本の横にムーミンさんが仲間入り♪



おきらくヨガ・整体生活-moomin


もともとムーミンがすきなんですが・・・

大人になってからは封印していました。


でも、手帳を使いはじめて、

自分のすきなものを必要以上にガマンしている自分に気づいて

ちょっとずつ開放中。


で、「ムーミン好きなんだよね」って宣言するようになったら・・・


なぜか、ダンナがムーミンを見つけるたびに

買ってきてくれるように・・・

しかも、私より鼻がいいというか、ツボなもの見つけてきてくれます♪


大人になると、

「これが好き」とか、「こうしてもらうとうれしい」って言うのは

なんだか恥ずかしいですが。


宣言するのって大事かもしれないと思う今日この頃です(*´ー`*)