あな吉さんのレシピ本にハズレはない。 | おきらくヨガ・整体生活

おきらくヨガ・整体生活

ぐうたらするの大好き!子持ち主婦。
ゆる~くヨガや整体をとりいれた日々をつづります・・・

うふふ。届きました、あな吉さんの新刊本(*´艸`)


amazonで予約注文したら、

ちゃーんと発売日に届いて、うれしかったです。



おきらくヨガ・整体生活-yurubeji1-5

「野菜1種の5品献立て」

浅倉ユキ

宝島社



予約注文までしといて、なんですけど。

今回はさほど期待していませんでした。


最近、あな吉さん毎月、本出しているし・・・

値段も980円とリーズナブルだし・・・

前回のゆるべじフリージングがけっこうツボだったので、

あれを越えるゆるべじ本は出せないだろうと・・・


しかし、さすがでした。

あな吉さん!!!


今回もパラパラ見ただけで、頭がお花畑になりました(*´∀`*)


キャロットラペ

ニンジンフライ

ウニ風人参丼

塩セロリの春巻きなど


ゆるべじマスターコースで習ったばっかのメニュー満載♪



それ以外にも

タマネギの酒粕シチュー

食べるヴィシソワーズ

半生レタスの中華スープ

など


大好きなスープや汁物がたくさん載ってる~(>▽<)


作りたくてうずうずしてきた~


私はまず汁物から攻めていきたいと思います!


内容は、

1種類の野菜から

汁物、副菜、主菜、主食、デザートと5品のレシピを展開しています。


あな吉さんならではのカンタン楽チンおいしそーなレシピいっぱい。

夏休みのごはん作りにもすぐ活用できちゃいそうです。

おすすめ~(・∀・。)