ヨガの日には、何かが起こる!! | おきらくヨガ・整体生活

おきらくヨガ・整体生活

ぐうたらするの大好き!子持ち主婦。
ゆる~くヨガや整体をとりいれた日々をつづります・・・

今日もなんとか、ヨガクラス無事終えてきました(´∀`*)


いつもヨガが終わると

「もう一週間終わった!」ぐらいの達成感があります



ヨガを教えているのは、週に1日なのですが・・・

この日を狙うかのように、事件?が起こる(_ _。)llllll


ブログからも垣間見えてますが・・・

娘が体調を崩したり

幼稚園の当番の日だったり



先週は、娘が「マラソンいやだ!」といいだし、登園拒否(;゚Д゚)


通い始めの3ヶ月間を思い出すような泣きっぷりで

こっちが泣きたくなりました


なんとか、ひきずるようにして、送り出し、ヨガへ行きました



昨日から、娘は「明日は1番に行くの♪早く行こうね♪」って

ノリノリだったし、

準備もばっちり(>▽<)b


ところが、朝起きたら


雨・・・(゚д゚lll)


基本、移動は徒歩か自転車な私

雨はかなりのダメージ


昨日、天気予報、雨っていってたっけ??と思いつつ

雨雲レーダーとにらめっこし、


レインコートに自転車で娘を幼稚園に送り

一回家に帰って、再び自転車で公民館まで行きました


たまには、スマートに気持ちよく

ヨガへ行きたいと思う今日この頃です(´-ω-`)



あれなんでしょうかね?

仕事はじめるとやたらと子供が体調崩すとかいう都市伝説・・・?


わたしのは、仕事というより、

趣味に毛がはえたぐらいのものですが(-ω-; )


それとも

それでも、ヨガ教えたいのか?というお試しなんでしょうか?


まあ、でも


そんなこんながあって、ドタバタしても、

やっぱりヨガを伝えたいと思うので、


めげずにこれからもがんばりますo(`ω´*)o


いつも想像の上をゆく事態になるので、ドッキドキですが・・・

来週は何が起こるんでしょうか?


みなさま、あたたかく見守ってくださいね~(*´ー`*)