ゆるべじ:おろしにんじんドーナツに再トライ♪ | おきらくヨガ・整体生活

おきらくヨガ・整体生活

ぐうたらするの大好き!子持ち主婦。
ゆる~くヨガや整体をとりいれた日々をつづります・・・

今日、名古屋はおそろしく寒いです( ・◇・)

びっくりした、冬かと思ったよー


みなさまも体調崩さぬよう、ぬくぬくあったかくしてくださいね♪


さてさて、かぜも治ったし、娘も幼稚園に行けたので・・・


再び、作っちゃった!

おろしにんじんたっぷりのミニドーナツ(* ̄∇ ̄*)


おきらくヨガ・整体生活-ninjindo


今回はちゃんと写真もとりましたー

あんまり、カタチきれいじゃないけど、これが私の限界かと・・・(-ω-;)


料理苦手で、おやつなんて、作るより買っちゃうほうが多いのですが、


あな吉さんのゆるべじ料理は

市販品にない味で、料理苦手なワタシでもちゃっちゃと作れるのが

魅力ですね~


前回の反省を生かして、少ーし豆乳加えました

生地がまとまって、カタチ作りやすかった♪


やっぱり、やさしい味で、ほっとするわ~(*´ー`*)


こんなステキなレシピが無料でのってる、あな吉さんのレシピブログ

お引越ししたみたいです


あな吉さんのレシピブログ

MY LOHAS スターブログ ゆるべじ 浅倉ユキ(あな吉) → 


おろしにんじんたっぷりのミニドーナツのレシピはコチラ → 


スターブログってすごいね☆あな吉さんスターだ( ・∀・)


こちらで、これまでのレシピも見れましたよ~

今のところ、以前のカフェブロも見れるみたいですが・・・


しかも、MY LOHAS に、石井ゆかりさんが占い書いてる!

相変わらず、がっつり書いておられる

週報とかは、「筋トレ」といっしょだったよ



寒いけど、そろそろ娘を迎えに行って来ます!!


では、みなさま、よい週末を~(*´∀`*)ノ



--------


前回、おろしにんじん作ったときの記事は、コチラ ↓
ゆるべじ「おろしにんじんドーナツ」作ったよ♪



星占いの石井ゆかりさんの記事はコチラ ↓
オススメ!読む占いサイト「筋トレ」