ヨガ有料クラス、無事終了~ | おきらくヨガ・整体生活

おきらくヨガ・整体生活

ぐうたらするの大好き!子持ち主婦。
ゆる~くヨガや整体をとりいれた日々をつづります・・・

10月までは、無料(モニター)でお友達にヨガ教えていたのですが

11月からは、場所がとれた日は有料にすることに!!



今日が、有料クラス初日でした(´-ω-`)



もっと華々しくというか、ちゃんと準備して挑みたかったのに・・・


すごかった・・・


すごかった・・・


すごく、ドタバタだったorzlll


えーん(ノД`;)



あ、ご心配なく、準備不足のわりにうまくいきました


ほんと無事終わって、ほっとしたよー(・∀・。)



なんで、いつも以上にドタバタしていたかというとですねー


今週のはじめ、娘がかぜをひいて、

今回はそんなにひどくなかったのだけど・・・


自分もかぜをもらい、二人で寝込む・・・

その間、もちろん練習どころか準備もできず


昨日、娘の熱が下がったので、幼稚園へ送り出し

幼稚園では元気に過ごしたみたいなのだが


帰ってきてから、やたらと甘える、ぐずる


そして、夜、発熱!!!


ぎゃーー━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!


前日に・・・

しかも38℃オーバー


なぜ、ヨガの日に、週一回しかない日にいつも

かぶってくるのだろうか・・・


有料化とはいっても

おつりや領収書、同意書などの準備とか

事務的なことの準備と


無料開催(モニター)時の友達の意見を反映して

クラス構成を少し変更するくらいなので


ほんとの初回のときほど、大変ではないけど

万全にしときたかったんだけどなー


そんなこといっても仕方ないんだけどね



夜中、さらに熱があがって、げほげほ言って

「吐きそう・・・」というたび、洗面器を差し出し・・・

あんまり眠れぬまま、朝がきまして


娘は熱も微熱まで下がって、ケロッと元気に

実家の母が運よくあいていたので看ていてもらって、行ってきました


なんとか無事やりとげました(´・∀・`)


今回もイライラしたり、せつなくなったり、


「こんな板ばさみにあうなら、やめちゃおうか」

とも思ったけど


ヨガが終わった後の

みんなのゆるゆるほぐれた笑顔をみると

なんともいえない爽快感


いろいろあるけど、やっぱりがんばって続けよーと

思いました(-ω-*)

ヨガをみんなでするって、楽しいしね♪


しかし、働くママはこんなこと山ほど乗り越えてるんだなー

すごいなー

とも思った一日でした