お久しぶりの。。。 | ラーメン 名古屋 中村区 味噌ラーメン 喜らく のブログ

ラーメン 名古屋 中村区 味噌ラーメン 喜らく のブログ

味噌らーめん 喜らく の Redkによる勝手気ままなブログです!
お店のお知らせから店主の趣味やら時事ネタまで好き勝手書きます。。。
とにかく食べることが大好きなので食べ物のことが多くなると思います(^^)

ラーメン 名古屋 中村区  味噌ラーメン 喜らく のブログ-IMG_6115.jpg
ラーメン 名古屋 中村区  味噌ラーメン 喜らく のブログ-IMG_8805.jpg
どーもー喜らくのRedkでぇーす!!
ひっさびさのブログ更新です(^^;
今回はいつもお世話になっている豊明市三崎町にある
NASUBIさんでいただいたホットドッグとマグロステーキの写真をアップしました(^▽^)
お酒メインのお店なのでこんなにガッツりしたものは普段はないかもですがこの日はたまたまありーのやたら食べる僕のためにやさすいーマスターが作ってくださって。。
とってもおいしくいただきました!!ご馳走様です。。

最近はめっきり寒くなりましたねー。
もうみなさん冬支度は進んでますか??
寒くなってくるとあったかーいものが食べたくなりますよねー(^^)
またなべでもたべましたら画像をアップしまーす(^^)読者登録してね