3/25(日) K&Kの三重県プチ旅行 | ラーメン 名古屋 中村区 味噌ラーメン 喜らく のブログ

ラーメン 名古屋 中村区 味噌ラーメン 喜らく のブログ

味噌らーめん 喜らく の Redkによる勝手気ままなブログです!
お店のお知らせから店主の趣味やら時事ネタまで好き勝手書きます。。。
とにかく食べることが大好きなので食べ物のことが多くなると思います(^^)

ラーメン 名古屋 中村区  味噌ラーメン 喜らく 中村店のブログ-IMG_7884.jpg
ラーメン 名古屋 中村区  味噌ラーメン 喜らく 中村店のブログ-IMG_8004.jpg
ラーメン 名古屋 中村区  味噌ラーメン 喜らく 中村店のブログ-IMG_9322.jpg
ラーメン 名古屋 中村区  味噌ラーメン 喜らく 中村店のブログ-IMG_6478.jpg
味噌ラーメン 喜らく 中村店
Redkです( ´ ▽ ` )ノ

先日、久々にお休みを頂きRedkは、三重県へ行って参りました!!

伊勢神宮か鳥羽スカイラインか非常に迷ったのですが…

鳥羽湾クルージング&イルカ島
と 鳥羽スカイライン


お供の女子がイルカが大好きなので以上の3つに決定o(^▽^)o

先ずは朝から 伊勢湾岸道 をひた走り四日市の辺りで 渋滞 になったのでRedk 特製のおにぎりとゆで卵弁当をふたりでいただき渋滞のイライラを回避(^O^☆♪

鳥羽のとある港に着いたらちょうど船のくる時間でとてもスムーズに 鳥羽湾クルージング START

ものすっごい風がきつくて吹っ飛びそそうでしたがカモメや鷹が手の届きそうな所まで接近して来たりでとっても エキサイティング でした\(^o^)/

まずは イルカ島に到着!
そして イルカショー(^O^☆♪
がしかし
イルカプールが海に設置してありちょうど干潮時のため3分の1くらい海の底が見えてました(^◇^;)
イルカさん頑張ってくれてありがとうm(_ _)m

イルカ島の次は ミキモト真珠島
のはずでしたが、腹が減ったのでやめて近くのお店で遅めのお昼ご飯d(^_^o)

写真にあるのがそれです
はい、 手こね寿司&伊勢うどん
です。
手こね寿司は通常カツオを使うそうですがお店の都合によりマグロとの事でした(^◇^;)

鳥羽湾クルージングも無事に終え、お次は
鳥羽スカイライン

目的地は 鳥羽展望台!!
向かう途中 カキ食べ放題の看板多数…沢山は食べれないからちょこっと食べようと言う事で焼きカキを頂きました\(^o^)/本当に美味しかったです(^O^☆♪

カキを堪能してたら時間を忘れ展望台に営業時間がせまり急いで向かうともうお店は片付けに入っていましたがなんとかご当地バーガー とバーガー(伊勢エビコロッケバーガー)
を出して頂き美味しく頂きました( ̄▽ ̄)

日も傾きだし薄暗い時間でしたが展望台からの眺めは最高でした(⌒▽⌒)今度はもっと早い時間にそしてもう少し暖かいときに行きたいと思います。

お供の女子にはここしばらくまともに休みを取らなかったので話したい事も中々話せずに居たので帰りの車内では色んな話をしてはお菓子を食べお茶を飲んではトイレに寄りゆっくりと帰りました(⌒▽⌒)
そう言う時間、とっても久しぶりでとても癒され充実した一日でした( ̄▽ ̄)