はやく人間になりたーい( ̄▽ ̄) | ラーメン 名古屋 中村区 味噌ラーメン 喜らく のブログ

ラーメン 名古屋 中村区 味噌ラーメン 喜らく のブログ

味噌らーめん 喜らく の Redkによる勝手気ままなブログです!
お店のお知らせから店主の趣味やら時事ネタまで好き勝手書きます。。。
とにかく食べることが大好きなので食べ物のことが多くなると思います(^^)

はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? 参加中

私は大人になりたかった派!

未成年の頃はとにかく早く、年齢的に大人になりたかったですねぇd(^_^o)10代だというだけで何かと自立には不便が多いように感じていました。ガキを守る為に法律で制限をかける…やりてぇヤツにはガキだろうがやらして痛い目にあう事になったらなったで良い勉強位に思ったりもしたけど、その不便は、社会のささやかなる優しさなのかもしれないですね。人間的にはって考えるととーっても深~い話になりそうですよね(^◇^;)「大人」ってなんだろう??答えのないテーマなのかもしれないですね。年齢相応の佇まい、考え方、収入、人間関係、経験値、etc…一般論ではなんとなくで定義されてるように感じます。今の僕の独断と偏見で言わせてもらうと人間的に言う「大人」とは、自分に確かな欲望を持ちつつ自分の立場でものをいわねぇヤツだと思います(⌒▽⌒)



はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?
  • 大人になりたかった
  • 子供のままでいたかった

気になる投票結果は!?