おき楽パソコン教室:ただいま企画中! | おき楽さんのブログ

おき楽さんのブログ

パソコンインストラクターのおき楽さんです。
旦那さんは、街のでんきやさん。
世の中に取り残されないように、いろいろ書いていきたいです。

おはようございます。おき楽さんです。

さて、今日から7月。

2018年の後半・・・。

おき楽教室を始めて3か月・・・。

時が過ぎるのは早いですね。

あっという間にお正月がやってきますよ。

さて、このままだとあっという間に暑い夏がおわるのでその前に教室の親睦会みたいなものを開こうかと計画中。

で、どこでするかというと、教室から歩いて1分のいつもお世話になっている「イタリアンバー Orso(オルソ)」

先日、対応していただけるかの問合せがてらLunchに行ってきました。

訪ねた瞬間、昼だというのに「今日は、何ビール?」とマスターから聞かれました。

で、おいしいパスタLunch食べながらOKを頂き、開催決定!

まだ、日にちも・値段も決まってないけど、頑張って企画します。

多分、8月かな~