今日はちょっとお出かけする予定があり

朝の少しの時間でできる

我が家の定番作り置きおやつ

きな粉クッキーのニューバージョンウインク



最近はきな粉とココアパウダーが

すごく合ってるので

しばらくこのパターンが続いてたので

いろいろ材料の引き出しを物色して

カボチャパウダーが残ってたので

カボチャパウダーとカボチャの種の🎃

組み合わせにしてみました






抹茶パウダーで作ることもありますが

抹茶のいい香りが🍵

きな粉の香りに消されて

なんかもったいなくてショボーン

ココアパウダーだとどちらも邪魔しないので照れ

カボチャパウダーがどんな感じになるか

楽しみでしたニヤリ

色もあんまりカボチャの色ではないし

かと言って味を感じるかといえば

そんなこともなく

でも、きな粉の味にも負けず

いい感じにできましたニコニコ






さてまた1週間が終わりそうです

というか来週が終わると

本当にもう上半期が終わるなんて

考えたくないのでショボーン

来週何作るかいろいろ考えまーすおねがい